パスタの種類。。いっぱいありすぎてどーでもよくなるw

from wikipedia

パスタが好きな人いっぱいいますよね。

でも、パスタの種類、何個言えますか??

ボクもパスタは「出されたものを喰う」スタンスなので、種類なんて全く気にしてませんでした。

こうやってパスタの一覧をみてると。。。種類が多すぎてどうでもよくなってしまいますっw
全部食べた事ある人はいるんでしょうか??
っていうか、ギョーザみたいなのまである始末w

イタリアでは法律によって守られているパスタ、、さあ、あなたはどこまでやりますか??
ボクはやっぱり「出されたのを喰う」スタンスを維持しようと思いますw

コメントを残す